2016年12月17日土曜日

ズボラ対策

気になること なかなか進みませんけど、ブログに書き出すと 意外と次々と やってしまえて、その進み具合も これは快適です。
そんな訳で 朝 寝床のiPadからの投稿が見当たらないので、もう一度 PCから書いてみました。
  • 大量のペットボトル 廃棄 (コンクリート板を買いに行く途中に)
  • 生ごみ 発酵にアブの幼虫が、また大量発生したので、今度は、蓋をつけて焼却炉を作る。為に コンクリートのいた買い出し 組み立て
  • 裏庭の剪定をして、焼却炉の燃料にする。
  • ストーブを出すために、部屋の片付け
  • 剪定ばさみのフォルダー購入
  • ポケモンGo プラスが欲しい
  • 車のシートカバー(青)にしたい
  • 竹藪の竹を切りたい
今日は天気に恵まれたので、買い出し、剪定、発酵焼却炉、珈琲粕 裏の畑にまきました。

 まずは、剪定のBefore --> After
 シュロの木は、伐りました。
 生ごみ発酵が、アブの幼虫の巣にまたなったので、コンクリート板で蓋をして、土管の煙突を置いて 焼却炉に 改造 
明日天気が良いらしいので、試運転できるか 今日の剪定の枝木だけでは少ない模様 まずは試運転から
ポケモンゴGoプラス アマゾンで注文しました。
車のカーシート 青色がカインズにありましたから買いました。
  • 朝は、家族の医者へ送迎付き添い 一人が治って、もう一人にうつる。
  • コードレス電話 故障 買い替えるか電気屋に相談、ネットで調べたら、もうその機種は無かった。

0 件のコメント:

テンプレート替えて ショートカットおじゃんか?

先日テンプレートを変更したら、もう最悪で 元に戻れません。写真は、宮津ロイヤルホテルと山中ロイヤルホテルの独り旅の宿泊したところです。また元に戻すまで 少し時間がかかりそうです。 とあきらめ気味で いじっていたら、少しショートカット戻りましたよ。よかったな-----