2017年1月23日月曜日

大雪警報 2度目

行きはそれ程でもありませんでしたが、帰り途混み始めましたので迂回して正解でした。
帰り路に何台かの車が落ちていました。
早く帰宅指示が出たので、帰ってたくさん雪掻きが出来ました。
手伝ってくれた2人の家族に感謝です。
昨年と今年では、明らかに体力が落ちている。Facebookでの昨年やその前の出来事をみると、雪でもチャリ乗ってたし、テニスを自粛して1年になりいつの間にかチャリにも乗らず、さほど畑もしなくなったなぁ。これで良いわけがない。まだセカンドライフのスタート地点にもきていないのだから
一番感じたのは、雪かきしてる時間と休憩している時間 両方同じぐらい、マイサンはと言うと、雪かきスピードが私の倍ほど速い 同じテニスをして来たのに からだ作り直しを計画しようと

多分今荒神山に上がれば、ひよっとして上がれないかもしれない。
定期的の運動メニュを入れて、春には元通りに近くしたい。まだ間に合うと信じて

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...