2017年3月7日火曜日

夕食抜き

写真は、伊勢志摩ロイヤルホテル10階からの旭、喜んでもらえて幸せでした。
火曜日は、図書館休みでした。
帰りに車の中で、ヤマザキの白あんパンを食べました。
Goしながら、先輩宅を訪問して、雑談、その間に、甘酒、お茶、コーヒーを頂き、広島のトマト🍅3個、95%カカオの苦いチョコレート、帝国ホテルの美味しいチョコレートまで頂きました。
それに、乾したナツメグ 食べ過ぎたみたいなので、今夜の夕食は抜きましたよ。

0 件のコメント:

テンプレート替えて ショートカットおじゃんか?

先日テンプレートを変更したら、もう最悪で 元に戻れません。写真は、宮津ロイヤルホテルと山中ロイヤルホテルの独り旅の宿泊したところです。また元に戻すまで 少し時間がかかりそうです。 とあきらめ気味で いじっていたら、少しショートカット戻りましたよ。よかったな-----