2017年6月25日日曜日

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては
草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影
反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集団草刈り大会 その準備に2週間前から、草刈り と 除草剤まき 今年2回目の作業 年に3回は、此処の草刈りが 担当なので、斜面で使いやすい草刈機を購入 考えます。楽しい草刈りは、道具からです、どんな道具を選ぶか お楽しみに HONDAにもありますけどね。
Do you have a HONDA? 昔はバイクが有ったから Yes, Ihave.でしたが、いまないか?
宗一郎さんに 申し訳ないですね。

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...